2014年1月27日

新年会

1月22日 新年会を行いました。
 

 
 
平成26年最初の行事ということでお客様も大勢いらっしゃいました。
 

 
お忙しいところ、ありがとうございます。<(_ _)>
 
 
新年の挨拶・乾杯と続き、
 
 
 楽しい会食が始まります。
 
 
 
今年は昨年までの新年会『鍋』メニューから一新されました。
 
 
どれを食べてもみなさんおいしい顔に♪♪
 










 

 
 
会食の間に書き初めの発表や

 
 
利用者さんからハーモニカ・口笛での『ふるさと』『お正月』の演奏~♪♪


 
 
職員の余興に続いて


 
 
全員で『祭り』にあわせて元気よく鳴子を鳴らします\(^▽^)/


 


 
もちろんカラオケでも盛り上がります♪
 
 
お客様にも歌っていただきました。

 
素敵な歌声ありがとうございます。
 

お客様にも余興に参加していただき、





賑やかな新年会になりました。
 
 
皆様、今年もよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿