2017年7月31日

第34回幸泉園・長幸園合同夏祭り

7月23日 第34回幸泉園・長幸園合同夏祭りを行いました。


この日は一日雨の予報でしたが、
夕方には虹も出て屋外で祭りを行うことができました。





今年は豊里青竜太鼓のみなさんが勇壮な演奏を披露しました!




雨のぱらつく中、屋台もこの賑わい\(^o^)/



カラオケ大会では厳正な審査のもと、
受賞された方へ賞品が手渡されました。
おめでとうございます‼


抽選会を楽しみにしてくれていた皆さん!
当選発表始まりましたよ♪


当選された皆さん、
おめでとうございました\(^o^)/


最後はナイアガラの花火で締めくくりました。


足元のわるい中、お越しくださいましてありがとうございました!

来年もお待ちしております(^▽^)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿