2019年4月1日

1・2・3月誕生会&クラブ発表会

3月26日 1・2・3月誕生会&クラブ発表会を行いました。

1月生まれ 6名、2月生まれ 4名、3月生まれ 3名
合計の13名のみなさん
お誕生おめでとうございます\(^o^)/


お客様からもお祝いの言葉を頂戴しました。
ありがとうございました。



この日もごちそうがたくさん\(^o^)/
厨房さんに感謝です!







おいしい料理でお腹も心も満たされたところで…

年度の締めくくりにクラブ毎の発表です。

まずは自由クラブのハンドベル「上を向いて歩こう」♪




二番手は球技クラブ
十二支の由来について楽しく劇を披露しました。




つづいて室内クラブ。
皆さんに小さい頃のことや
これからの夢を語っていただきました。




クラフトクラブはかわいらしく装って♥


U.S.Aダンス‼


グルメクラブは
「幸泉園版おむすびころりん」を熱演!




各クラブの皆さん、
発表お疲れさまでした<(_ _)>







0 件のコメント:

コメントを投稿