2020年3月28日

誕生会・クラブ発表会

3月26日 1・2・3月誕生会・クラブ発表会を行いました。


1月生まれ  3名  2月生まれ  4名  3月生まれ  3名
合計 10名のみなさま お誕生おめでとうございます‼

新型コロナウィルス感染防止のため
招待のお客様は少なく、会場もドアを開放して行いました。










美味しい料理で英気を養ったら
それぞれのクラブの発表ですヾ(≧▽≦)ノ

グルメクラブは麗しのおひな様が勢ぞろい(*´▽`*)



室内クラブ 爆笑わらしべ長者ヾ(≧▽≦)



球技クラブ 古典的さるかに合戦(V)o-o(V)



自由クラブはクラブの思い出を歌と映像で振り返り(^▽^♪



クラフトクラブは幸泉園版ももたろう(*^-^*)



最後に理事長から代表の方へ
誕生日プレゼントをお渡ししました。



みなさん、発表お疲れさまでした<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿