2014年8月6日

第31回幸泉園・長幸園合同夏祭り

7月21日 第31回幸泉園・長幸園合同夏祭りを行いました。

 


今年のお祭りでは初めて獅子舞が披露され、
 
お客様からも称賛の声が寄せられました。
 

 
 
 
 
 
小日向神楽三才山保存会のみなさん、ありがとうございました。



来賓の方や 
 
 

一般のお客様もたくさんみえられました。

 

 
無料屋台や
 

 
 
カラオケも
 
 
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
 
最後は打ち上げ花火やナイアガラの花火で締めくくりです!
 
 
 
 
今年もたくさんのお客様においでいただき、ありがとうございます。
 
また来年もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿