2017年10月23日

第24回 いのしし祭り

10月7・8・9日の3日間 いのしし祭りを行いました。


初日は残念ながら雨に降られましたが、
8・9日の二日間はさわやかな秋晴れに恵まれました。




利用者さんもご家族やお友達とお肉をいただきました♪






今年は新メニューで馬の焼肉や桜鍋、五平もちも加わりました。


夜は肌寒かったせいか、鍋物の注文が多かったですね(*^_^*)


園内では利用者の作品の展示を行いました。
クラブごとに毎年工夫をして作成しています。






感想をお寄せいただき、ありがとうございました♪

お楽しみのいのしし体重当てクイズの当選者は…


松本市波田の60歳の男性でした\(^o^)/
39.1㎏のピタリ賞‼!!
おめでとうございました!
いのしし肉2kg(16,000円相当)をお送りします。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
また来年もお待ちしております<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿