2019年7月26日

第36回 幸泉園・長幸園合同夏祭り

7月20日 第36回幸泉園・長幸園合同夏祭りを開催しました。


予報通りの小雨のぱらつく天候でしたが
今年はテントを張って雨対策もばっちり(^_^)v


来賓のみなさまからお祝いのお言葉を頂戴しました。



ありがとうございます。

利用者さんは窓から



外ではテントからお祭りに参加です。


和太鼓の演奏は神奈川おとぎ保育園のみなさん♪



利用者さんに屋台のかき氷や綿あめを味わっていただきました。


おいしい綿あめのようですね(*^_^*)

続いてカラオケ大会~♪

豪華景品の抽選会(^o^)丿

花火もきれいにあがりました!


雨の中おいで下さったみなさま
ありがとうございました。

また来年もお待ちしております<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿