2022年7月23日

夏祭り

 7月20日 夏祭りを行いました。

新型コロナウィルス感染症予防のため

今年もお客様をご招待せず園内利用者さんのみで

祭りを楽しみました。


ゲームコーナーの射的や菓子釣りで



気分が上がったところで

お祭りメニューをいただきます\(^o^)/





食後にカラオケや




ヨサコイ鳴子踊りで腹ごなし♪(/≧▽≦)/



第一部最後はお楽しみ抽選会!





当選された皆さん、おめでとうございました!

休憩をはさんで第二部は花火大会です。

今年は利用者さんも手持ち花火を楽しみました。



最後に職員手作りナイアガラで祭りを締めました。










0 件のコメント:

コメントを投稿